スポンサーサイト


あめ,打ち合わせのごほうび

今日は朝からクライアントの会社で打ち合わせがありました。とりあえず一ヶ月の作業を見てもらい,今後の方針を話し合ったりするのですが先方の希望とこちらの認識のずれがあって冷や汗ものでした。

これからはもっとコミュニケーションをとっていかないと,がんばったのに報われないなんてことになるので気をつけないといけませんね。

まあなんとか合格点というか,今後がんばりましょうという話でなんとかミーティングが終わったのでお昼のお弁当を買ってから帰ることにしました。

この間の丑の日に食べなかったウナギです。安い割にはなかなかおいしかったので,ちょっとびっくり。この間ウナギを食べるってはりきっていたオフクロに「おいしかった?」ってメールしたら,返事が来ました。

「結局高いから食べなかったよ」

テキトーに生きるのもいいかもしれないって思ったりします。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

