スポンサーサイト


はれ,女子高生の会話で

この間有楽町線に乗っていたら,入り口付近で女子高生が3人で話をしていた。まあこの年代の女の子なのでとても騒がしく,バックパックから耳栓代わりにヘッドホンを出そうとしたときだった。

「...そうなのよー。○○子はどうだった?」

「あたしのは東条英機だった。チョービミョーって感じでさー」

ななななんの話ですか?すごく気になってヘッドホンどころじゃなくなってしまったのだけど,結局なんのことだったのか最後までわからなかった。

うーん,軍人ポテトチップスとか買ったら東条英機のカードでも入っていたのかなー。謎は深まるばかりだ。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

