

はれ,今日のアイテム

最近眠くて仕方がないという話を書いたのですが,この間買い物に行ったときにこんなものを見つけました。

実はこれ,携帯用の枕です。左側は持ち運ぶためのケースです。右側が筒状の枕になっていて,腕を通して机に伏せるように昼寝できるようになっています。

さっそく寝心地をレポートしようと思ったのですが,寝違えてしまったので治るまでしばらく使えないですね。がっくし。

これで少しでも時間が増えるといいんだけどなー。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

