スポンサーサイト


はれ,24-1

今日の高校野球東東京大会は24-1で帝京高校が勝ちました。しかしこの点差はすごいな。

通常だったらコールドゲームになるはずなんだけど,なぜならなかったのかなと思い調べてみました。地区大会の決勝戦は点差コールドというのは適用されないんですね。

でも,ちょっと相手はかわいそうですよね。一点だけでも返すことができてよかったですが。

そういえば高校野球って,全然縁がありませんでした。僕はバンドをやっていたので,校庭で練習する野球部を横目で見ながらさっさと街に繰り出していました。

もしあの頃野球をやっていたらどんな人生になっていたんだろう,ってふと思ったりします。でもやっぱやらないかな。

少なくとも,19-0で勝っているのにスクイズをやるような野球部には魅力を感じないだろうと思います。あくまでも僕にとっては,ということですが。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

