スポンサーサイト


はれ,入院6日目

昨日は起きてすぐ検尿のあとレントゲンを撮りました。なんかやっと検査らしいことがあったのだけど,こんなものなのかな?

夕食を食べ終わった頃にゼミの方が顔を出しました。もちろんお見舞いが主な目的とのことですが,入院前に作業していた企業調査資料のチェックを一緒に行いました。

に,日本一ケガ人に厳しいゼミですな...

でもゼミ全体からお見舞いをいただきました。僕は入院したのも初めてなので,もちろんお見舞いを受け取るのも初めてなのですが,こういうのって嬉しいですよね。

に,日本一ケガ人に優しいゼミですな...

しかし昨日くらいからなんか周囲が騒がしいなと思ったら,僕が引っ越してきた一般病棟には認知症で一日中うなり声をあげているじいさんと,一日中宇宙と交信しているばあさんがいるそうで,たまにサラウンドで奇声が聞こえてきます。

いやー,なかなかタフでワイルドな療養所です。みんな大変なのね。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

