スポンサーサイト


はれ,ま,まだまだかかるのね...

手術から一週間が経過しました。

昨日は朝一番に検尿と採血,それから待望の...

...お風呂です。許可が出たのでやっと入ることができました。この季節に一週間入れないと泣きそうになります。

片手だと洗髪が難しく,ずっとつりっぱなしだった右手を伸ばすとちょっと痛みます。これはリハビリをちゃんとやらないと厳しいな。

その後,形成外科医が回診にやってきました。

「レントゲンで見るとだいぶよくなっていますね。あと一週間このまま右手をつっていてください」

...あれ,確か一週間か10日くらいで退院できるって話だったのに?じゃあ抜糸や退院はいつですか?

「あー,それはなんとも言えないので院長と相談してください」

看護婦に聞いてみたら,この形成外科の先生は慶応の先生で火曜日だけここにやってくるので常勤ではないそうです。院長に相談しろって言われても困るんだけど,あれこれ言っても仕方ないので今日院長に相談することにしました。

いやー,入院ってなかなか大変なのね。でも経験したことがなかったのでおもしろいけど。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

