スポンサーサイト


あめ,比例区はビール党

退院する前日の土曜日に医師らしき人が二人,僕のところにやってきました。

てっきり検査だと思っていた僕は,封筒を渡されました。なんだろう?って思ったら,ここで不在投票をやってほしいとのことでした。

僕は退院してから考えるつもりだったので,「僕はビール党で骨折チルドレンなので今回は辞退します」と言ってそのままお返ししました。今はこんな風に病院内でも投票できるのね。知りませんでした。

家に帰ってから選挙速報をずっと見ていたのですが,泥酔甲斐犬じゃなかった会見で有名な中川前財務大臣も落選したのですね。

ビール党としては,落選したらヤケ酒会見とかやってほしかったけど,さすがにやりませんでしたね。やったらちょっと見直したんだけどな。わはは。

とりあえず,これからどうなるか楽しみです。寒くなる頃には,「なんだ,結局あんまり変わらないじゃん」なんてことにならなければいいけどね。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

