スポンサーサイト


はれ,MH3はじめました

ビックカメラでWii用のMH3が2,980円で売られていたので,思わず衝動買いしてしまいました。今になったら値段が戻っているので,あのとき買っておいてよかったー。

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4976219026697

でも,買った途端に入院することになってしまい,なかなか始めることができませんでした。今週退院したのでようやく始めました。

今まではずっとPSPでやっていたので,自宅からネットワーク接続するタイプのゲームって正直どうなんだろうって思ったのですがなかなか楽しいです。

気になっていた操作方法もPSPとあんまり変わらないので嬉しいですね。

ずっとやっていると,こまちがモンスターに見えてきます。こういうの出てきたな。狩られないようにね。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

