

くもり,今度はイタリアへ

沖縄から戻ってきて中一日ですが,今度はイタリアに行くために成田空港に来ています。

マイレージの有効期限がギリギリのところを半年くらい前から押さえておいたのですが,その後からお店やら学校のレポートやら仕事やら〆切がこの日程に集中してしまいました。

こんなことならもっと早いうちに予約して,忙しそうなら日程を前後にずらせるように計画しておけばよかったです。うーん,残念。これからの課題ですね。

まあこの時点でそんなこと思っても仕方ないので,思いっきり羽を伸ばしてイタリアを満喫してきますー。

その前に12時間30分乗っている飛行機の中で,レポートを二つ終わらせるのが条件ですが。わはは。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

