スポンサーサイト


ゆき,ビートジェネレーションの展示会

うちの大学で,なぜかビートジェネレーションの展示を行っていました。
今回はケルアックがメインみたいです。


フォト


僕は「路上」くらいしか読んだことがないけど,かなりファンキーな人だったんですね。
ちなみに中央に飾られているのは,たぶんその「路上」の初版じゃないかな。

最近あんまり小説を読んでいないので,ちょっと反省。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

