

くもり,白の世界

この間山形に行ったときに撮影してきました。


フォト


長野県民からすれば,別にどうってことない雪景色なんだけど,同行した方が静岡の出身であんまり雪をみたことがなく大騒ぎしていたので思わず撮影してしまいました。

雪景色って,電車の窓から眺めるだけならいいけど,実際のこの世界で生活していくのは何かと大変なんだよね。

でもまあ,今年は年末年始に実家に帰っていなかったので,ちょっと懐かしい感じがしたのは確かです。
未だに冬の寒さはあまり好きではないけど,やっぱり落ち着く原風景なんだろうね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

