

はれ,ICレコーダーも安くなったのね

うちのバンド練習では,毎回練習内容を録音しているのだけど,最近はベースのまっちゃんも自分でレコーダーを持ってくるようになった。

これがその機種なんだけど,値段をみてびっくり。
8千円台で入手できるのね。


http://kakaku.com/item/K0000125490/


むかしはこの手の定番って,ローランドだったけど4万円前後とちょっと高いのがネックだった。
その後zoomあたりが低価格で参入してきて僕も買ったのだけど,それでも確か2万円くらいはしていたと思う。

それがさらに半額以下になってしまったのね…
その割には音質も悪くないのでかなり使える。

あ,あとは演奏スキルだけだな…わはは。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

