スポンサーサイト


くもり,思いを抱えて走るのだ

というわけであらためて昨日の日記です。
土曜日に,横浜は日産スタジアムで駅伝大会があり,参加してきました。


フォト


マリノスのユニフォームを着ている方も多く,そういえば先日お亡くなりになった論文の副指導教官だった黒川先生がとてもマリノスを応援していて好きなスタジアムだったんだよな,なんて思いながら走ってきました。
走破タイムはとても平凡なものでしたが,それでも久しぶりに走ると筋肉痛も心地いいです。


思えばレースに出るのは去年の東京マラソンからほぼ一年ぶりです。
あのときゴールできなかった僕は,一年経ってようやくゴールすることができました。


そういえば,視覚障害者のランナーが伴走者と一緒に走っているのを目撃しました。
僕ももう少しきちんと走れるようになったら,伴走者としてレースに参加してみたいですね。


誘ってくれて一緒に参加したハチさん,かずさん,のりちゅー,そして参加するきっかけをあたえてくれた伯爵,ありがとうございますー。

これからはもっと走るようにしよう。
そう思った一日でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

