スポンサーサイト


はれ,不器用な人間にDIYってできるのかな

今週日曜日の一周年記念イベントに向けて,着々と準備が進んでいます。
手先が不器用な僕にはあまり出番がなく,改装で使用する材料などの買い出しなどを行っています。

そんな僕にとって,リアルに手に取ることができるものづくりができる人たちにはすごくあこがれます。
僕はたぶんプラモデルもきちんと作ったことがないんじゃないかな?

それでも,そういう現場にいると自分でも何か作ってみたい衝動に駆られることがしばしばあります。

うーん,どうしよ,とりあえず子供向けの工作キットでも買ってきてやってみるかな…
ちょっとAmazonあたりで探してみます。

一度やってみると,味を占めていろいろやりそうなんだけどね。
で,できるかなー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

