

はれ,改装と一周年と

というわけで(どんなわけだというツッコミは歓迎するとして),
うちのお店も来週の14日で一周年になります。

いやー,早いですね。
なんかバタバタしてあっという間に過ぎてしまった気がします。

13, 14日は19時から飲み放題3,000円で営業しますので,
ぜひ遊びに来てくださいね。


それと同時に改装もやってしまおうということで,
今みんなすごくがんばってもらってホント嬉しいです。

僕は家電などの手配などをやっているのですが,
調べてみるといろんなことがわかって勉強になります。

たとえば,窓に据え付けるタイプのウインドエアコンと呼ばれる機器は,
この時期にはどこにも売っていません。

…そもそも,メーカにも在庫がないので売りようがないそうです。
なぜかというとほとんどが冷房専用タイプなので,
夏にしか売れないのですね。

なんで冷房専用タイプしかないのかってのは宿題にしておきますが,
そんな理由があったのですね。

というわけで,僕にはまだ最終形がイメージできないのですが,
生まれ変わった店内がどうなるか今から楽しみです。うふふ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

