スポンサーサイト


くもり,さあ決勝だー

昨日のアジアカップは,お店に地デジチューナーを導入して観戦できるようにしてみました。

去年のワールドカップも放送したのだけど,そのときにはスカパー!だったからね。
今回は飛び込みのお客さんもきてくれて,友達と一緒に盛り上がることができました。

しかし,今回は先制されても安心してみていられます。
ゴール前の動きを見ていると,得点できなくてもなんかそのうち入りそうだって思うのですよね。

実際に今回もちゃんと追いつきましたね。
ただ,延長の終了間際で追いつかれたのはちょっと残念かなー。

それでもPKであっても,ちゃんと勝つことができたのは嬉しいっす。

というわけで,次はいよいよ決勝戦,土曜日の24時からお店で放映します。
みんなで応援しましょう!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

