

はれ,お笑い芸人も大変なのね

この間のM-1で準優勝したスリムクラブは,二人あわせて月給10万円と大変だったみたいですな。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110112-00000329-oric-ent


彼らが大変なのは,売れるまでは貧乏生活を強いられるし,売れたら売れたで忙しくなって体調を崩す人が多いことですよね。

最近は膵炎や精神的なことが原因で,休養を余儀なくされた芸人もいるみたいです。
な,中には女性問題で自粛していた人もいるけどね…

でも,そういう体調管理なども含めて所属プロダクションがちゃんとアドバイスするなど面倒をみるべきだと思うのだけど,どうなんだろう?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

