スポンサーサイト


はれ,お店は今日から営業します

12/31は年越しで,昨日の1/1はお休みしていました。
お店は今日から営業しますが,店長のMASAがお休みをいただきますので僕がカウンターに入ります。

…も,もちろん僕一人ではビールしか出せないので,土曜日ガールことチェキがみなさまをお迎えします。
オフクロが実家から持ってきてくれた野沢菜を用意しましたが,なかなか人気があってあと少しになってしまいました。

というわけで,1/2-4までは僕もカウンターでお待ちしています。
新宿にお立ち寄りの際にはよろしくですー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

