スポンサーサイト


はれ,M-1を振り返って(ネタバレあり)

昨日のM-1は今回10周年を迎え,そして終了してしまうらしく参加者がみんな気合いが入っているように見えました。

個人的には笑い飯がどうなるかなーと思っていたのですが,優勝できてよかったですね。
ちまたでは花道を持たせたって言われているけど,でも実力はあるんだからいいんじゃないかなって思っています。
今までだって優勝してもおかしくない時も何度かあったし,今回はきちんとネタを二つそろえてきたのがよかったかなと。

今回は今までのオーソドックスな漫才スタイルと,全く新しいスタイルを追求するコンビと真っ二つに分かれた気がします。

個人的にはスリムクラブの新しい気持ち悪さが残りました。
これってほめ言葉なんだけどね。

パンクブーブーは,あのネタを二つだと飽きられてしまうんじゃないかなー。
最初のネタはすごくおもしろかったけど,決勝もあの感じだときついですね。

というわけで,笑い飯おめでとーございます!
またあのダブルボケツッコミを見せてください。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

