スポンサーサイト


はれ,イブに居酒屋

昨日の帰りにちょっと一杯飲んでいこうという話になって,沖縄料理屋に入ったら客が3人くらいしかいません。


うわー,ムチャクチャすいているなって思ったら,クリスマスイブだったのね。
客もみんな男性でした。


…確かにクリスマスイブにカップルで居酒屋には行きにくいのかな。
僕はここ数年ずっと居酒屋なんですけど。


でも最近思うのですが,イブにあえてオシャレなところに行かないのってカッコよくないですか?
日本人なんだから,シメサバをつまみに熱燗を飲むカップルって結構ステキだと思うけどなー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

