スポンサーサイト


くもり,はじめての12ヶ月点検

今年は車検がなく,代わりに12ヶ月点検ってのがあるというお知らせがディーラからやってきました。

とりあえずバッテリーも交換したばかりで特に心配はないし,まあもし何かあったらそのときに考えればいいかと点検してもらうことにしました。

行きつけのプジョー正規代理店は大田区にあるため,そこまで運転していく必要があります。
年末なので取り締まりも多く,焦って運転する人も多いからいつもより慎重に運転しました。

た,たどり着けなかったら点検どころじゃないものね…
わはは。

とりあえず一泊して調べてもらいましたが,どこも悪いところはありませんでした。
これでクルマ関係のやらなければいけない項目は終わったかな…
よかったっす。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

