スポンサーサイト


はれ,びっくりするくらい愛想が悪い回転寿司に

入ってしまいました…

今時めずらしいというか,こちらが「すいません,エンガワください?」って声をかけても「あ?」って返事をするんだよね。

しかもカウンター内で握っている人なので,話をしないわけにはいかないから困りました。

すでに回転しているものを食べて紛らわそうと思ったのですが,これが100万回くらい回転しているらしくて乾燥しまくっていました。

新宿の丸井近くにあるところだけど,もう二度と行かないだろうな…
とほほ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

