スポンサーサイト


はれ,こんなことなら予約しておけばよかった

MHP3が発売されて10日くらい経過しますが,実は予約しなかったので入手していませんでした。

今までは必ず予約して発売日にゲットしていたのですが,当日も在庫があったり,修士論文に影響が出そうなので今回はあえて予約しなかったのですよねー。

しかし,やっぱり欲しいなということでいろいろ探し回りましたがどこも売り切れです。しかも予約を受け付けていないので,マメにチェックしないといけません。

ところが,この間ヤマダ電機をチェックしたら「予約受付中」の文字が…

店員に聞いたところ「ええ,今だったら予約可能ですよ」とのこと。

探し回るのはもう面倒なので(それこそこっちの方が修士論文に影響が出そう),おとなしく予約をして帰ってきました。

すると…

携帯電話に「入荷したので取りに来てください」との連絡が。

ま,まだ24時間経過していないのだけど…まあいいか。

というわけでゲットしました。
しかしなんで発売直後は予約できないのだろう?
やっぱ入荷数が予測できないからなのかな。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

