スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はれ,プジョーのバッテリーがやってきた

というわけで,バッテリーを楽天のネットショップで購入したところ,あっという間に到着しました。

自分で取り付けようかどうしようか迷ったのですが,事前にオートバックスのサイトを見たら持ち込みで取り付けしてくれることがわかりました。

近いし,30分もかからないのというので今回はこちらを利用してみることにしました。

平日昼間のオートバックスはかなり空いていました。
年末なのに,こんなにお客さんがいなくていいのかな?

で,受付で申し込んだところすぐ呼ばれたので,クルマをピットに運びました。
結局10分もしないうちに名前が呼ばれて終了しました。

あ,あっけないな…こんなものなのね。

作業完了書にサインをしていると,交換してくれたスタッフが質問してきました。

「これって,ネットで買ったのですか?」
「そうです,楽天のショップで安かったので…」
「いくらでした?」
「8,000円台でした」
「…そ,それムチャクチャ安いですよ。どこで買ったのか教えてください!」

聞いてみたところ,そのスタッフもネットで購入して自分で取り付けるそうです。
「いやー,店で買うと高くて…」

ははは,店員がそれ言ったらまずいんじゃないかな?

というわけでバッテリー交換は1,500円くらいでした。
しかも古いバッテリーを引き取ってもらったので助かったっす。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。