スポンサーサイト


はれ,う,動かない…

この間実家に帰るときに,クルマに乗り込んでキーを回したところ,

「きゅるるるるるるんんんん」

という感じでエンジンがかからなくなってしまいました。
やば,これバッテリーがないのかな?

確かに前回乗ってから2ヶ月くらい経過しています。
うーむ。

どーしよ,またソニーサービスを呼ばなければいけないけど時間がない,って思っていたら,たまたま同じマンションの方がクルマで戻ってきました。

人見知りの僕もたまらず駆け寄ってバッテリーが上がってしまった旨を伝えたところ,快く手伝っていただけました。

そのあとはノンストップで実家に帰ったので助かったのですが,もうバッテリーも交換しないとダメだな。
しかし2年くらいしかもたないのね。とほほ…
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

