

はれ,ようやく終わった

昨日はお通夜があり,今日は告別式があり無事に終了しました。

去年と違って今回は招待される立場なので,かなり楽だったはずだけどやっぱりちょっと疲れました。まあ昼間から飲んでいるってことも原因なんだろうけどね。

気を遣ったりするから,精神的にどっと疲れが出てくるのかもしれません。

いろいろ書きたいことはあるのだけど,とりあえず何も考えずに今日は一休みしますね。
心配してくれたみなさま,ホントありがとですー。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

