スポンサーサイト


はれ,新幹線のサンドイッチを買ってびっくり

昨日は名古屋と岐阜方面にある企業の視察に行きました。
で,新幹線で往復するときに小腹が空いたので車内販売のサンドイッチでも買おうと思って販売員に声をかけました。

「すいません,サンドイッチください」
「はい,670円になります」

…た,高くない?

仕方がないので買ってからパッケージを眺めると,「プレミアムミックスサンド」と記載されていました。

確かに味は悪くないけど,プレミアムってほどの味じゃないと思うんだけどね。
気になったので調べてみたら,こんなサイトがありました。

http://www.jr-cp.co.jp/products/?area=00

ふーん,フツーのサンドイッチもあるんだね。
でも残念ながらこの時には販売されていなかったみたい。

でも,もう少しバリエーションがあった方がいいよね?
個人的にはおにぎりとかあると嬉しいんだけど,難しいのかなー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

