スポンサーサイト


はれ,富士見校舎で迷う

学校の名刺が切れてしまったので,学内印刷の受付に行って増刷の手続きをしてきました。
一度作ると版下が保存されるため,次回からは学生証を持って名刺代を支払うだけでいいので便利です。

ただ,僕の場合は来年どうなるかわからないので,とりあえず学年を印刷しないタイプを1箱(100枚)作ることにしました。
細かいところを修正するので,あらためて作成依頼書を記入しないといけません。
面倒だけどしょーがないよね。


この事務所は富士見校舎という,僕らが現役だった頃にはなかったところにあります。
そのためか,何度この事務所に行っても迷ってしまいます。
複雑なところじゃないんだけど,のっぺりとしていて特徴がないんだよねえ。

今回も例に漏れず何度か迷いました。ははは。
外濠校舎は大丈夫なんだけどね。

そういえば,外濠校舎ができたときに名称を一般公募したそうです。
外濠の近くだからって,そのまんまじゃん…公募した意味がないような気がするんだけどね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

