

はれ,ばーちゃんが退院したのもつかの間

オフクロから電話があり,ばーちゃんがまた入院したそうです。

こ,今度は大腿骨の骨折で,以前も右足をやっているのだけど今度は左足みたい。
例の口が悪い主治医も「うーん,骨がスカスカだからボルトで固定できるかなー?」ってさすがに心配していました。

で,手術が終わったので電話がきたのですが,とりあえず無事成功したとのことでほっとしました。

ただ,歩けるようになるかはまだわからないそうで,退院時期も未定です。

本人は相変わらず「あれ,なんか左足が痛いけどなんだこりゃ」と手術したことも忘れています。やれやれ。

早くよくなるといいんだけどねー。
しかしさすがに90歳を過ぎると骨がとてももろくなってしまうのね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

