スポンサーサイト


はれ,はじめての小田原城

この間参加した組合旅行では,初日に小田原城へ行きました。
どーでもいいけど小田原城とオダギリジョーって似ているね。

フォト


実は今まで行ったことがなく,実物の小田原城も初めて見ました。
まあ実家に松本城があるからまあいいかなって思っていたんだけどね。


フォト


なぜかサル山が敷地にあります。
…なんで?


フォト


戦国時代の方々と,無料で記念撮影してくれるみたいです。

戦国武将のコスプレ(って言ってしまっていいのかな?)をしている地元のおぢさんが「いやー,このデジカメオートフォーカスあわせにくいなー」とかつぶやきながら観光客のおばさんたちを撮影していたのが印象的でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

