スポンサーサイト


はれ,文化の日はどっちも延長戦なのだ

昨日はナビスコカップの決勝戦が国立(くにたちではありません)で行われたので見に行ってきました。

どっちを応援するか迷い,とりあえずまだタイトル獲得していない広島を応援することにしました。

後半が終わる頃まで2-1とリードしていた広島は最後に追いつかれて,結局延長で3点取られて力尽きました。しかし5-3ってスコアもすごいな。

でもまあ,120分で8つのゴールを見ることができたのでおなかいっぱいですね。

その後反省会と称して飲んだ後に,母校の学祭に顔を出すつもりでした。

ところが最終日なので早く終わってしまい,打ち上げから参加することになりました。こっちは学祭の延長戦みたいなものだね。

相変わらず人見知りな性格なのでちょっと心配だったけど,それでも後輩のみなさまにあたたかく迎えてもらったので調子に乗って最後まで参加してしまいました。わはは。

今年はどうも,二十歳前後の若い人たちと友達になることが多いみたいで嬉しいです(たまにジェネレーションギャップに悶絶することがあるけど)。
しかしみんな元気なので,こちらはついていくのに精一杯でした。

途中で眠らなかったのはよかったけど,もう少しカラダをいたわる飲み方をしないとまずいなーと反省して(瞬間的に)帰ってきました。

でもとても楽しい一日でした。
全然文化の日っぽくないかもしれないけど,まあいいよね。

おつきあいしてくれたみなさま,ありがとでしたー。
また懲りずに遊んでくださいね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

