スポンサーサイト


はれ,アサヒビール工場見学

ウイスキーや日本酒の見学に出かけたことはあるのですが,実はビール工場見学は今まで行ったことがありませんでした。



フォト



つまみででてきた特製おっとっとがなかなかいけます。



フォト



一人3杯まで試飲できるということなので,ハーフ&ハーフにしてみました。
これが一番よかったかな。



フォト



できればスーパードライも飲まずに黒生にしたかったのですが,ここは必ず最初のグラスはスーパードライでという決まりがあるそうです。

なかなか楽しかったのですが,今度はサントリーの工場に行ってみたいですね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

