スポンサーサイト


はれ,実はばーちゃんが入院していて

先日退院したという知らせがオフクロからありました。

別に黙っていた訳ではなくて,座ったときにしりもちをついたために腰の骨がつぶれて歩けなくなったというビミョーな理由で入院したこともあり,日記になんて書けばいいのかよくわからなかったからです。

オフクロは歩けるようになるのか心配していましたが,「そのうち夜中に徘徊するくらい歩けるようになるから心配するな」という口の悪い主治医の言う通り,ちゃんと歩けるようになりました。すごいね。

相変わらずボケているので,最初自宅を病院だと思い込んでいましたが,ようやく家に帰ってきたとわかるようになりました。

そしたら昨日はとうとう「なんか腰が痛いんだけど,なんでかな?」とか言い出したそうです。やれやれ,入院したことまで忘れてしまったみたいだね。

たまに入れ歯を押し入れにしまいこんで大騒ぎしたりしますが,それ以外は順調に回復しているみたいです。

「あとは頭だけだな」とオフクロは嘆いていましたが,それはちょっと難しいかも…わははは。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

