スポンサーサイト


はれ,雨の学園祭

先週末はICUの学園祭>学校に戻って大学院のゼミ>学校の飲み会>お店でチャーシューの誕生日会>組合の慰安旅行という怒濤のスケジュールでした。

寝不足で一日中飲んでいたこともあり,現在も三日酔いのような状態が続いています。もー大変。

というわけで,まずはICUの学園祭について書いてみようかと思います。

僕はICUを受験したことがなく,実は今回初めておじゃましてきました。
新宿で中央線の特別快速に乗り三鷹で下車し,駅からバスで20分ほど揺られていると到着します。

敷地は広いし,緑が多くステキなキャンパスでした。
僕もこういうところで学生生活を送ってみたかったな。



フォト



あいにくの雨だったこともあり,残念ながら野外のイベントなどはだいたい中止になってしまいました。



フォト



そのせいか,なんとなくおとなしいなと思ったのですが,そもそも学校も学生のみなさんもとても上品なんだよねー。さすがですな。

別名「飯田橋体育大学」と呼ばれているうちの大学と比較すると,その違いに愕然とします。わははは,ガラが悪いのは昔からなのでしょーがないよね。


でも学園祭ってなんかいいですよね。
一所懸命ギョーザとか売っている姿を見ると,つい手伝いたくなります。

うちは11/3まで学園祭をやっているみたいなので,ちょっと所属していたサークルに顔を出してくるつもりです。あんまりガラはよくないけどがんばってね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

