

くもり,今日は熱海に

旅行で来ていますー。
いかにも日本風な旅館ホテルって感じなところです。
古いけどキレイに使われているところで,なかなかいいんじゃないかなって期待しています。

しかし,今朝の集合が早かったために昨日の夜から徹夜で飲んでいるのでずーっと酔っぱらったままです。
バスの中でも爆睡しているのですが,まだまだ眠いです。

これから宴会までちょっと時間があるので,もう一眠りしたいところですね。
だ,大丈夫なのかな…

でも酔っぱらっていていいところもあり,シラフのときよりも人見知りしないことがわかりました。
これで多くの人と仲良くなれるといいなー。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

