スポンサーサイト


くもり,サンシャインのリニューアル

サンシャインの1Fフロアがずっと一部工事中で,どうなるのかなーって思っていたら今日リニューアルオープンしていました。

といっても女性向けのお店が多く,僕が利用しそうなのはクロックスやABCマートあたりくらいしかなさそうです。

意外に順調そうなお店が閉店していたりすると,「ああ,やっぱどこも大変なんだな」って思ってしまいますね。

今サイトで確認していたら,2Fにはアシックスのウォーキングシューズショップがオープンしたことがわかりました。

なんだか僕に関係ありそうなのは靴屋ばっかりだな…
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

