スポンサーサイト


はれ,今クールのドラマは

普段あんまりドラマを見ない僕ですが,今回は面白そうなものが多そうなのでなるべく見ることにしました。


いつものパターンは,

1. リアルタイムで見られないので録画しておく
2. いつでも見られるので時間ができたら見ようと思う
3. 結局見られない
4. そのうちドラマがDVDなどで販売される
5. じゃあレンタルでいいやと思い録画を消してしまう
6. 結局レンタルしてこない

ということで見事に悪循環でした。
そのため今回はとにかく初回だけはきちんと見ることにしました。


今回見ようと思ったのは以下の通りです。

・流れ星
・モリのアサガオ
・フリーター、家を買う。
・検事・鬼島平八郎
・『SPEC?警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿?』

か,かなり多いな…
みなさんは何を見ていますか?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

