

くもり,11インチMacBook Airどーしましょ

11インチMacBook Airが発表されましたね。
なんといってもほぼ1kgという重さが魅力です。

画面の大きさは,うちのiPadと13インチのMacBook Proの中間くらいなのかーってスペックを確認していたら,解像度は最大1366x768とかなり高いのに気がつきました。

ってことは,うちのMacBook Proが1280x720だから,それよりも小さい画面で表示領域が広くなるわけですね。うーむ,それはいいかも。老眼の方には厳しいかもしれませんが。

というわけで,買おうかどうしようか迷っています。

肯定理由:
毎日の持ち運びが便利
これで15インチ初代MacBook Proを実家で使える
女の子にモテそう

反対理由:
すでにiPadがあるじゃない
すでに13インチのMacBook Proがあるじゃない
卒業できるかわからないじゃない

よ,弱ったな…もう少し考えてみるかな。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

