スポンサーサイト


はれ,僕がまだとても小さかった頃に

実家に帰った時に,甥っ子が遊んでいたミニカーをみてびっくりしました。


フォト


今から35年以上前,僕が同い年くらいに遊んでいたミニカーです。
一番奥は今年買ったものなので違いがわかりますよね?


フォト


どっからこんなものが出てきたんだ,って思ったら実家のばーちゃんが大切に保存していたそうです。
単に空き缶に入れておいてしまったまま,捨てるのを忘れてしまったという話もありますが。わははは。

でもなんか年期がありますよねー。
今度帰ったときには,ほかにもあるか探してみます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

