スポンサーサイト


はれ,チリが中国だったら大変だった

チリの救出劇も無事に終わり,すでに3人が体調に問題がなく退院されたそうでおめでとうございますー。

ただ,今後なにかありそうでちょっと怖いのだけど,しばらくは様子見なんだろうね。

それにしてもスティーブ・ジョブスからiPodや,マンチェスター・ユナイテッドやレアル・マドリードから試合の観戦チケットなど,いろんなものをプレゼントされたみたいでよかったよね。

ちなみにこのニュースで明らかになったのは,中国でも同じように事故が発生していると言うことでした。

153名が8日間閉じ込められて,救出された生還者がいたときに「奇跡だ」と騒がれたらしいけど,今回みたいに全員じゃなくて38名も犠牲者が出ているんだよね。


http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1373139&media_id=2

中国ではこのニュースを見て,「海外の作業員は幸せだ」という声が上がっているみたいです。

そのうちこのニュースも,ノーベル賞のように遮断されなければいいけど。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

