スポンサーサイト


あめ,ホークス優勝キャンペーン

よ,ようやくソフトバンクホークスがパ・リーグを制覇しました。
CSでは常連になっていたからあんまり気がつかなかったのですが,リーグ優勝は実に7年ぶりとのことでソフトバンクになってから初めての優勝です。

7年前って,僕はどうしていたんだっけ(遠い目)…?

それはさておき,孫さんも嬉しかったらしく今日から優勝キャンペーンをやっているようです。

http://mb.softbank.jp/mb/hawks/champion2010/

さっそくソフトバンクユーザー30万人に当たるというお父さん犬ストラッププレゼントに応募してみました。

これにはiPhoneユーザーも含まれますが,なぜかiPadは含まれません。音声通話契約が関係ありそうですが,詳細はわかりませんね。

また,携帯電話番号を入力するだけで応募できる手軽さがなかなか魅力です。
興味のある方や犬好きの方はチェックしてみてくださいね。

うちもこまち犬ストラップとかつくろうかな…
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

