スポンサーサイト


あめ,日本海の夕暮れに

この間秋田に行く途中で撮影しました。
そんなに天気はよくなかったのですが,海面に光が映り込んでキレイでした。


フォト


僕の故郷には海がないため,一番近い海まで100km以上離れています。
最寄りの海水浴場は新潟の糸魚川でした…

しかし,日本海ってなんか独特の雰囲気がありますよね?
この写真も太平洋だと思わないんだよねー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

