スポンサーサイト


くもり,ツェッペリンが聴きたくて

最近NHKハイビジョンでロックの特集をやっていたこともあり(ちなみに今夜も22時から放送されます),ジミーペイジの若かりし姿をみていたらだんだんツェッペリンが聴きたくなりました。

で,ちょうどクルマで静岡県に取材に行くこともあり,大音量でずっとBBCセッションを流していました。うーん,やっぱいいよねー。

そういえば僕はCDはほとんど持っているけど,映像は全然ありません。
いろいろ調べてみたらBBCの映像は残っていなくて,公式なDVDは2,3枚くらいしかリリースされていないのですね。

まあいいや,ちょっと観てみるかなー。
ちなみにハイビジョンで流していた映像では,珍しくテレキャスターを手にしたジミーペイジの演奏と,親の敵を討つようなボンゾのドラムがステキでした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

