

はれ,Amazon Kindle新モデル使ってみた

友達がやってもーたしてしまったAmazon Kindleを見に行ったら,「説明が英語でなんだかよくわからないから,とーるが使い方覚えて教えてくれる?」ということになり持ち帰ってしばらく使ってみることにしました。

待ち受け画面はこんな感じ。


フォト

写真でうまく伝わるかわかりませんが,とにかく液晶がキレイなのにびっくりします。
最初は印刷物みたいだったので実物の形をした模型だと思いました。
これは期待ができますね。

次に,青空文庫からテキストをダウンロードし,日本語フォントを埋め込んだPDFを作成してUSB経由で本体に取り込んでみました。


フォト


おお,ちゃんと読めるじゃない。
ちょっとしばらく遊んでみますので,またレポートしますね。
なんかこんなこと試して欲しい,みたいなことがあれば教えてくださいー。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

