スポンサーサイト


くもり,北海道の秋風は

合宿も早いものでもう三日目がたちました。
企業視察はこれですべて終わり,あとはのんびり観光でもして東京に戻る感じです。

初日,二日目と本当に北海道なのかなと思うくらい暑かったのですが,ようやく今日になって涼しさを感じることができました。
バスの冷房を弱くしてもらおうと思い,運転手にお願いしたら「外の空気を入れているだけで,今日は冷房は入っていませんよ」と言われてびっくりしました。
こちらはすでに秋の気配ですね。

しかし,高速に乗っていると横風が結構すごくて,何度もバスがぐらぐら揺れていました。
確か,北海道には風力発電所があるんだよね。
こっちはいつもこんなものなのかなー?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

