スポンサーサイト


くもり,お約束のジンギスカン

というわけで合宿も怒濤のような一日目が終わりました。

昨日の夕食はお約束のジンギスカンをサッポロビール園でいただきました。


フォト


僕が選んだコースは,飲み放題にプラス380円でサッポロクラシックラガーとエビス,そして黒の生ビールも選べるオプションでした。


フォト


昔は全然食べることができなかったけど,ようやく赤みが多い部分を食べられるようになりました。

今日はお弁当と立食パーティなのであんまり期待できないためか,みんなかなりがっついて召し上がっていたようです。
もう少し日程に余裕があれば,今度は魚介類系でいきたいところなんだけどね。
また今度ですな。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

