

はれ,その永遠の一秒に

ちょっとクルマに積んである荷物をぼちぼち降ろさないとなと思い,駐車場に行って作業をしてきました。

で,さっき部屋に戻ってくるときに足がむずむずしてきました。

…やられた。

蚊に刺されたみたいで,今みたらちょうど七分丈(最近は相葉丈っていうのね)パンツから露出しているところをすかさずやられたみたいです。

でも,ほんの10秒くらいしかいなかったんだけどな…
この一瞬の間に3カ所も刺されてしまいました。

どこかのドラマーは小さい頃に数十カ所刺されてからは免疫ができてしまい,今は刺されても大丈夫らしいですが,さすがにそこまで刺されるのもイヤだしなあ。

ようやく今になってかゆみはおさまったけど,ぷくーってふくれています。
やれやれ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

