スポンサーサイト


はれ,蛍光灯を替えてみた

台所の蛍光灯が突然死してしまったので,新品と交換するついでにリビングの蛍光灯も取り替えてみました。

…あ,明るい。
今が昼間なら,取り替える前は夕方くらいの明るさだったかも。

もっと早く取り替えておくべきだったかなーと思いつつ,そういえばオススメの交換時期ってどのくらいなのか調べてみました。

「暗くなったときが交換時期です(JIS規格より)」

…そ,そりゃそうだよね。

ちなみに,最近流行りのLEDにすればエコになるかなと思って値段を調べてみました。

ま,まだ高いからもうちょっと待ったほうがいいかな…
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

