スポンサーサイト


はれ,浜辺でビートを刻め

というわけで,うちのバンドとしては初めてのフェス出場,初めての機材車出動(うちのプジョーだけど)初めての県外ツアーに行ってきました。

場所は茨城の鹿島灘近辺ですが,とてもキレイな海でした。
犬を連れてきている方が多く,こういうところに住めるとこまちも楽しいんだろうなあと思いつつ眺めていました。


フォト


相変わらずうだるような暑さでしたが,海風と流れてくるバンドサウンドが心地よくて,あっという間のイベント参加だった気がします。

関係者のみなさま,参加されたみなさま,ありがとうございました。
今後も9/11, 10/23とライブが続きますがよろしくですー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

