

はれ,新しい羽田空港

国際線のターミナルが新しくなったそうなので調べてみました。

・羽田から海外への便が増えた
羽田からLAとホノルルへの直行便ができたのが嬉しいです。
これは便利ですな。

・新国際線ターミナルのオープン
今までビミョーだった国際線の建物が新しくなるそうです。
僕の研究科の友達が,ここにテナントで入るそうなので楽しみですね。
http://www.r-burger.co.jp/

・到着ラウンジのオープン
深夜に到着する海外便もあるので,到着してからもラウンジが使用できるみたいです。国内線の乗り継ぎがある人には特に便利かも。

だんだん成田を利用しなくてもよくなるのが嬉しいですね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

